縁が和んドッグサーフィン2014

行ってきました!ドッグサーフィン!

今回の場所は、御宿海水浴場です♪今回も良い天気で良かったです♪と言いたかったのですが、あいにくの曇り。しかも朝一からのサーフィンだったため日差しも少なく寒かったです。

 

とはいえまったく入れないわけではないですし、せっかく来たわけだしということで風花パパやる気十分でいざSUPの練習☆

座る状態での乗りこなしはなんなくできてしまった風花パパです♪

やはり自分達がただ下手ということを改めて痛感しました(; ̄ー ̄)..

風花ちゃんは初めての海♪

昨年縁が和んプールで泳ぎの練習をして上手に泳げていた風花ちゃんを見て参加してくれた風花パパです☆

楽しみながらSUPの練習とドッグサーフィンの練習をしてました♪

次回は補助なしで風花ちゃんと乗りましょう♪

 

ミントママは飯岡海水浴場とはまた違う波に悪戦苦闘しながらも、しっかりボードの上に立つことに成功♪次回はミントも一緒に行けるかな?

パパが頑張って練習していたそのころ当の風花ちゃんはというと…

写真のようなこの余裕ぶり♪

実はこの写真の前に波に慣れる練習をしていましたが、寒さのあまりリタイア...ヽ( ´_つ`)ノ

 

砂の上は暖かく風も気持ちいいので、ミントママや他のスタッフとまったり遊んでいて、なぜかボードの上はかなりのお気に入りでずっと乗ってました♪

 

次回は暖かい日にまた来て再チャレンジしてくださいね♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    すー (土曜日, 19 7月 2014 19:54)

    風花ちゃん、パパさん、ドッグサーフィンのご参加ありがとうございました!
    風花ちゃんは初めてのサーフィンなのに、バランス感覚が抜群で、素敵でした♪
    海が冷たくて、途中断念は残念でしたが砂浜では、お父さんの頑張ってる姿を眺めてました。

    また、一緒に波に乗れるのを楽しみにしています。
    写真には登場してませんが、波にのまれまいと必死だったカメラマンのすーでした。

  • #2

    縁が和ん 宇井 (土曜日, 19 7月 2014 20:37)

    風花ちゃんとお父さん、ドッグサーフィン参加ありがとうございました。
    初めは日差しも少なく肌寒かったですが、徐々に天候が良くなり、無事に終えた事を嬉しく思います。風花ちゃんとの良い思い出となれば幸いです♪波の状態を理解し、上手くパドルボードを操るお父さんにはビックリしました!
    これから梅雨も明け夏本番ですが、体調には気をつけて過ごして下さいね!
    今後のイベントでもお会い出来る事を楽しみにしています。気軽に縁が和んへ遊びに来て下さいね!

  • #3

    ふる (土曜日, 19 7月 2014 21:34)

    みなさん楽しそうですね!
    私も8月はたくさん参加できたらいいなぁ〜
    ミントママに負けないぞ!(^^)

  • #4

    海&空ママ (日曜日, 20 7月 2014 00:28)

    お休みが待ち遠しい!晴天がほしい
    私は雨女なんです(((^_^;)

    次回は参加できるかな、参加したい
    可愛.かっこいい写真撮影してほしいなぁ…

  • #5

    風花 (日曜日, 20 7月 2014 07:03)

    ありがとうございました。4ヵ月でトレーニングを始めた頃と比べれば体は小さいままですがたくましくなりました。帰ったらご飯も食べシャンプーもできました。さすがに夜は寝たきりでしたが。暖かくて波が穏やか(風花にとって)な時に再チャレンジ、今度は風花に遊んでもらいたいです。

  • #6

    ☆ミントママ☆ (月曜日, 21 7月 2014 07:41)

    ドッグサーフィンお疲れ様でした(*^^*)
    今回もとっても楽しかったです♪
    飯岡海水浴場と波がまた違うのでボードに立つのにとっても苦戦しましたが本間さんのおかげで今回も波にのることができました☆
    いつも本当ありがとうございますm(._.)m
    次回ゎミントも一緒に行けたらいいなぁ~♡

    つるべちゃん~負けないよ(笑)

続々新作販売中!

株式会社LINK×link facebookページ
株式会社LINK×link facebookページ
『縁が和んPC版ホームページ』
『縁が和んPC版ホームページ』
『DOG SCHOOL NAVI』
『DOG SCHOOL NAVI』
SES 社会動物環境整備協会
SES 社会動物環境整備協会
SIPPO NET(しっぽネット)
SIPPO NET(しっぽネット)

『第一種動物取扱業登録』

〇種別:訓練 第40062号

 動物取扱責任者 本間 祥宏

〇種別:保管 第20365号

 動物取扱責任者 本間 祥宏