縁旅2 行ってきましたよ! 1日目♪

5.25~5.26 会員さんとワンちゃん、縁が和んと行く1泊2日旅行!行ってきましたよ~!

なんといっても今回の旅行、ず~っと雨予報だったんですがなんと2日間とも晴れ!!いや~良かったです♪おかげさまで晴れプランでみなさんと楽しむことができました!少しばかりですが、縁旅2の様子をアップさせていただきます♪今回総枚数約2,000枚の写真と12時間分の動画を撮影してきました☆

まずは1日目☆

今回写真を見ていただくとわかるように大型犬の参加も多かったので、用意させていただいた車は約7mある大型キャンピングカー2台♪小型犬と大型犬に分かれて乗車してもらいました☆今回も前回と同じようにチーズパパに協力してもらい運転をしてもらいました♪なかなかこのようにワンちゃん達とワイワイ乗ることがないので楽しめたと思います。みなさんと会話を楽しみながら海老名SAまで出発です♪

海老名SA到着~♪トイレ休憩です!約2時間乗車でしたが体調が悪くなるワンちゃんがいなくて良かったです☆毎回どこに行ってもそうですが、これだけの人数と頭数なので目立つ目立つ(笑)遠くから写真撮っていたり、なんの集まりですか?と聞かれたりします☆迷子にならなくて済むのでその辺は助かりますけどね♪

この後は『伊東マリンタウン』まで縁が和んの社長と清水特製弁当を食べながら移動します!

伊東マリンタウン到着~!予定よりも早く着きました♪伊豆に入ってからの海沿いの道海が綺麗でしたね☆

マリンタウンはワンちゃん連れでも楽しめる大型の道の駅です☆ここには『足湯』がありワンちゃん用もあります♪トイレ休憩も含めてまったり過ごしました☆気温がどんどん上がり全員アイスクリームを購入(笑)

いよいよこれから『伊豆高原わんわんパラダイス』へ向かいます!

はい!今回のメインとなります!『伊豆高原わんわんパラダイス』に到着!ホテルに着くまでに車内でみなさんとスタッフでなにをして楽しむか!相談しました♪せっかく晴れたこのチャンス!少しでも長く楽しんでもらうために私達も必死です(笑)まずはさっさとチェックインを済ませ、一旦解散そしてすぐ合流!目指すは『一緒に入れるプール』です♪

念願のプールですよ~♪みなさん気合十分!若干曇ってきて気温が低下☆そんなことはお構いもせずガンガンワンちゃんと一緒にプール入っていきました♪もちろん私達も入りました♪温水プールなので、プールに入っていたほうが意外と寒くなくて良かったです♪やっぱりプール良いですね!盛り上がってとても楽しかったです。プールの後は夕食まで自由時間、温泉やドッグラン、お土産、ワンちゃんの乾かし~(笑)などなどそれぞれ楽しまれてました♪

プールの後の自由時間はこんな感じで過ごしてました♪それにしてもワンちゃん連れにはいたれりつくせりのホテルですね~全部の施設を利用しようとしたら1泊では無理でした(笑)この時間に縁が和ん専属トリマー古川が本領発揮!あの短時間で2頭のワンちゃんのシャンプーとブローを済ませてました(笑)私達はフラフラいろんなところへ行って遊んでました♪

この後は貸切ったレストランで夕食です♪

夕食です♪プールではしゃぎ過ぎてお腹ペコペコです(笑)夕食のメニューは鮑の踊り食い付懐石料理です☆ワンちゃんメニューも豊富で、それぞれワンちゃん用に頼まれている方もいました。もちろん飼い主さんはお酒も♪

ここで誕生日サプライズや当ホテルの支配人さんの乱入もあり(笑)おいしい楽しい時間でした♪

夕食の後はというと、普通はここで解散になったりしますよね?いやいや!ここで解散にならないのが縁が和んの会員様達です(笑)

はいカラオケいきま~す♪もちろんワンちゃんも一緒に♪

カラオケタイム突入です♪このカラオケも施設内にあり、もちろんワンちゃんと一緒に入れるカラオケルームです☆会員さんもワンちゃんもスタッフもカラオケルームに密着状態で満喫!個人的にあの感じは好きです(笑)みんな家族みたいで♪お酒もはいり大盛り上がりとなりました!途中途中交代でマッサージを受けたり温泉に入る方もいました♪

これで1日目終了となります♪お疲れ様でした!

アップした数枚以外の写真は縁が和んFacebookのほうにアップさせていただきましたので、ぜひこちらのほうもご覧ください♪

各施設ごとに写真をアップしています☆

下のボタンをクリックしていただくとfacebookページに移動します。

続々新作販売中!

株式会社LINK×link facebookページ
『縁が和んPC版ホームページ』
『DOG SCHOOL NAVI』
SES 社会動物環境整備協会
SIPPO NET(しっぽネット)

『第一種動物取扱業登録』