
この告知POPを見て、『え?鎌倉?』ってなっている飼い主さんもいるかと思いますが♪そうです鎌倉です!行きましょう♪愛犬連れて秋の食べ歩き☆
実は鎌倉周辺はワンちゃん連れに優しい街なんです♪ネットなどでもワンちゃんと行くことができるお店や観光スポットがたくさんあります☆
そして、私たちがみなさんと行きたい場所が『小町通り』です☆食の秋...紅葉...日曜日...観光スポット...小町通り...食べ歩き☆ワンちゃん連れでの食べ歩きはいずれにしても難易度が高め♪ということは、良いリードトレーニングできますね!
テーマは『小町通りで楽しくリードトレーニング☆』
詳細につきましては後日お知らせさせていただきますが、早めにご確認したい会員様は縁が和んまでご連絡お願い致します。
コメントをお書きください
エリーの父です! (月曜日, 24 10月 2016 14:25)
縁が和ん 次々と楽しいアイデアが(^◇^)
時期的に良い感じですね
縁が和ん (月曜日, 24 10月 2016 14:32)
時期的に良いですよね♪もう11月は狩らずにそのまま直接食べにいこうかと(笑)
cyumikuruの母 (火曜日, 25 10月 2016 13:49)
行きたいのですが、うちの子は恥ずかしくて連れていけないかも。はぁ。
縁が和ん (水曜日, 26 10月 2016 11:42)
行きましょう♪皆さんや私たちもいます♪絶対良い思い出になりますよ(*^▽^*)