縁が和んのイベント
トレーニング目的はもちろん、愛犬と楽しむ目的で開催できます。
グループレッスンは2~3時間開催と時間が限定されていますが、イベントの場合は数時間から1泊2日までと長時間の内容で開催参加できます。
今までの縁が和んイベントよりも自由度が増え、愛犬と一緒に楽しめるようになりました。
●イベントの開催には2種類の方法があります。
①縁が和んからのお誘いまたはご提案→各イベントの内容により参加のお誘いやご提案をさせていただく場合があります。
※回数をお持ちでない会員様へのお誘いはありませんので、予めご了承くださいませ。
②会員様からのお申し出やご希望:イベント決め日やお電話、LINE等で愛犬と一緒に行きたい場所や内容などをご希望していただくと開催できます。
※予算、場所等も縁が和んと一緒に決めていただきます。
※開催可能日は各月のピンク色の日となります。
●最小催行組数はありません。※1
●開催日時は縁が和んカレンダーをご確認ください。
●毎月隔日に開催されるイベント決め日の参加は無料なので、ぜひご参加ください。
※完全予約制
●イベント参加にはコース入会が必要です。※2
※1 1組様、お一人様、ワンちゃんだけでも開催できます。
※2 別途施設利用料等は発生致します。
まずはお気軽に、見学&無料カウンセリングにご参加ください。
お問い合わせ:043-293-6085または090-7421-9792
今まで縁が和んで開催してきたお出かけやイベントを元にプランを作成していますので今後の参考にご活用ください。
ご紹介させていただくプランはあくまでも一例です。組み合わせができるのでお好みのプランを作ってみてください。
プランが出来たらぜひ縁が和んに教えてください♪
内容や参加人数、参加組数、その他付加部分等で料金が変動する場合がありますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
『1回分プラン』
内容や参加人数、参加組数、その他付加部分等で料金が変動する場合がありますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
『2~3回分プラン』
内容や参加人数、参加組数、その他付加部分等で料金が変動する場合がありますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
『4回分~プラン』
その他にも、
●ワンちゃんだけ参加企画
●飼い主さんだけ参加企画
●バス貸し切り企画
●みんなで縁が和んお泊まり企画
●保護犬サポート活動
●愛犬とクリーン作戦
●愛犬見守り隊などなど
様々な企画開催可能ですので、ぜひ企画参加お待ちしております!